主婦だからこそ美意識高め。

子育てをしながら美容も怠らずに出来る範囲綺麗を保つ。マイペースなブログです。

冷蔵庫買い替え♡

おはようございます。(^^)/ そういえば、先日 冷蔵庫を買い替えました♡ あ、まだ転勤になるとも知らず頃に。(笑) 結婚する前に旦那さんが 元々一人暮らしで使っていた 冷蔵庫をそのまま使っていたので 私の背丈くらいのサイズ・・・ 150センチくらいの…

もう転勤!?(*_*)

こんにちは♡ 久々にブログを更新! といことで、更新しない間に 色々とありました・・・。(笑) えー・・・タイトルの通り 転勤決定です!(*_*) まだ、前回の転勤から1年も経ってないよ!!(*_*) でも、転勤決定です。*1 今度も関東圏内です・・・ が、ど…

トーマスタウン

おはようございます\(^^)/ 今日は昨日とは変わって関東はとってもいい天気です(*^^*) 先日、3歳の息子が大好きなトーマスタウンに行ってきました(^ ^) きかんしゃトーマス大図鑑 THOMAS & FRIENDS [ ヒット・エンタティンメント ]ジャンル: 本・雑誌・コ…

iPhone7〜♡

こんばんは(^ ^) 先日、やっとケータイが新しくなりました♡\(^^)/ iPhone7です〜♡( *´艸`) 子供がいるとどうしても写真の枚数が半端なく多くなってしまい、家にあるパソコンは古くて重くてデータを移すどころではなくてiPhoneに溜まりに溜まってしまいし…

ミラーネイル

こんにちは\(^^)/ 今日は天気も良くて とても暖かくて行楽日和ですね♡ 先日、初のミラーネイルしました♡ あ、もちろんセルフネイルです。笑ネイルサロンには一回も行ったことないです。笑 【メール便可】 PREGEL (プリジェル) 【マジックパウダー(スポン…

久しぶりにブログ始めてみようかな〜♡

こんにちは(^^)26歳の主婦。息子は3歳の クルクル天パのママです。笑 生まれも育ちも九州で地元大好きすぎて地元から離れるとか 考えられなかったのですが旦那さんが元々関東出身で旦那さんの転勤により半年前に泣く泣く関東に 引っ越してきました。(;_;)関…