主婦だからこそ美意識高め。

子育てをしながら美容も怠らずに出来る範囲綺麗を保つ。マイペースなブログです。

久しぶりにブログ始めてみようかな〜♡

 

こんにちは(^^)



26歳の主婦。
息子は3歳の
クルクル天パのママです。笑

 

 

 

f:id:a-t-020919:20170319195218j:image

 

 


生まれも育ちも九州で
地元大好きすぎて
地元から離れるとか

考えられなかったのですが
旦那さんが元々関東出身で
旦那さんの転勤により
半年前に泣く泣く関東に

引っ越してきました。(;_;)




関東にも地元の友達はいますが、
やはり独身が多く、

子供がいるとなかなか
行動範囲が限られ、

そんなに会うことも出来ず
とても寂しいですが、
旦那さんの支えもあり、家族三人で
仲良くしてます。(^^)笑




暇があれば更新していこうと
思いますので、暇潰しにでも読んでもらえると
嬉しいです。\(^^)/

 

 <iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/a-t-020919/shufufu0919.hatenablog.jp/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

つくおき?週末まとめて作り置きレシピ? (美人時間ブック)

つくおき?週末まとめて作り置きレシピ? (美人時間ブック)