主婦だからこそ美意識高め。

子育てをしながら美容も怠らずに出来る範囲綺麗を保つ。マイペースなブログです。

ミラーネイル

 

こんにちは\(^^)/


今日は天気も良くて

とても暖かくて行楽日和ですね♡

 


先日、初のミラーネイルしました♡

あ、もちろんセルフネイルです。笑
ネイルサロンには一回も
行ったことないです。笑

 

f:id:a-t-020919:20170320154324j:plain

 


一応、3級のケアとカラーの検定は
待ってます。

が、もう忘れました。笑

 

ミラーネイル用のパウダー
買ってチップには試してみたのですが
なかなか派手だな…っと思い
いつしようかな〜…
と、そのままになり結局いつも
大好きな真っ赤な

ワンカラーにスワロフスキー。
というお決まりネイル。笑

 

 

3歳の息子がいると
ささっと仕上げて…っとなると
迷わず真っ赤。笑

 

いや、真っ赤大好きなんですよ。笑

 

だけど、独身の頃は時間も
あり、ちょっと凝ったものも
したりしてましたが、

今やマンネリ化。(-_-)

 

なのでマンネリ化している

セルフネイル
ちょっとした変化を…っということで
重い腰を上げて
ちょっとやってみました♡

 

たった一本かえるだけで
指先を見る楽しみが増えました♡笑


スワロフスキーのキラキラがふとした瞬間に
手元を見た時癒されるのと
ミラーネイルのまた違ったキラキラが
癒されます♡


とても簡単で違った雰囲気で
やってよかったかな〜♡\(^^)/


ちなみにわたしが愛用している

ジェルはOPIのジェルカラーです(*^^*)

 

 


これはボトルタイプでワンカラーで

仕上げるのにとってもスピーディに

仕上がります(^ ^)

 

ふつうのマニキュアの感覚で塗布し、

LEDあっという間に硬化。

 

あと、サンディングなしでいきなり

ベースを塗れるタイプなので

おすすめです(^ ^)

 

 


とはいえ、

一応私も主婦なので

全体をサンディングせず

爪の半分から先だけ軽く

サンディングしてから

塗布してます(^ ^)笑

 

私はだいたい

3〜4週間もちます\(^^)/♡

 

 

 


あと、そのサンディングした部分に

このプリジェルのプライマーを塗布してから

ベースを塗布しているのですが

かなりいい仕事を、してくれます♡

リフトしずらくなるのでこれも

おすすめです〜♡\(^^)/

是非試して見てください♡(*^^*)

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/a-t-020919/shufufu0919.hatenablog.jp/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>