主婦だからこそ美意識高め。

子育てをしながら美容も怠らずに出来る範囲綺麗を保つ。マイペースなブログです。

iPhone7〜♡


こんばんは(^ ^)


先日、やっとケータイが
新しくなりました♡\(^^)/

 

iPhone7です〜♡( *´艸`)

 

f:id:a-t-020919:20170321170737j:image


子供がいるとどうしても写真の枚数が
半端なく多くなってしまい、
家にあるパソコンは古くて
重くてデータを移すどころではなくて
iPhoneに溜まりに溜まってしまい
しまいには本体が重くて
iCloudに落とせず…(-_-)笑


iPhoneユーザーなら
あるあるじゃないでしょうか?笑

 

このデータは

何処へ…?( ´△`)


と、いう状態が何ヶ月か続き、私が
愛用していたのは5Sの64GB
もう機種代金も終わっていたので
旦那さんが買い換えていいとのことなので

買い換えさせていただきました\(^^)/



私はdocomoユーザーだったのですが
旦那さんがauユーザーなので
auに乗り換えることにしたのですが…


うーん…乗り換えなので安いのは
当たり前なのですが…
やっぱりdocomoの方の対応には
勝てない。っと個人的な意見ですが。笑


au電気も加入して
私のauウォレットに
電気代のポイントが
チャージされるように
サインやらなんやら契約してきたのにも
かかわらず、郵送で届いた書類には
旦那さんの名前が…(-_-)
どういう事でしょうか??


だから、アプリのau電気が
連動できないのだと気付きました。(-_-)

 


ああ、docomoが恋しい。笑
メールアドレスなんて当たり前に
設定してくれるのに…(-_-)
言わないとしてくれないなんて…(-_-)

 


でもiPhone買ったばかりなので
もう仕方がありませんが我慢します。笑




それはさて置き、
今回も一番大きい256GBにしたので
写真も当分撮りまくれます。\(^^)/笑



あと、ケースは何にしようかと
ネットで見まくってる日々。笑



とりあえず、万が一落としても
大丈夫な様に100均で
画面の保護フィルムと
手帳型のケースを購入。
さすが100均!
なんて素晴らしい品揃え!( ´∀`)


本命のカバーは
ゆっくりお気に入りな物を
探します♡
それまで、100均のカバーに
お世話になります。\(^^)/笑