主婦だからこそ美意識高め。

子育てをしながら美容も怠らずに出来る範囲綺麗を保つ。マイペースなブログです。

もう転勤!?(*_*)

 

こんにちは

 

久々にブログを更新!

といことで、更新しない間に

色々とありました・・・。(笑)

 

えー・・・タイトルの通り

転勤決定です!(*_*)

 

まだ、前回の転勤から1年も経ってないよ!!(*_*)

 

でも、転勤決定です。*1

 

今度も関東圏内です・・・

が、どことは言いませんが?(笑)

大都会の大ど真ん中・・・です。*2

 

田舎者が大都会に住むなんて・・・

考えられず、現実を受け入れられません・・・(*_*;

 

ですが、物事はどんどん進み

引っ越し屋さんが段ボールを

持ってきて

今は引っ越し作業 真っ最中です|д゚)

 

ああ・・・やっと今の住んでいる地域に

少し慣れたのに。。。

また、転勤・・・???

またイチからです。泣

 

f:id:a-t-020919:20170504144233j:image

 

 あ、つい先日

今話題?の

牛久大仏行ってきました!(^^)/

 

園内はとても広くて、大仏の中の入れて

とても大仏の中とは思えない程

幻想的でした。(笑)

 

そして、動物とふれあえたり

餌をあげたりと出来るところもあり

子供も大喜びでした( *´艸`)

 

リスやウサギなど放し飼いで

とても近くで見れたり触れたり(^^)

 

とても良いところでした(^^)

 

 

私たちが行ったときは

まだ桜が咲く前だったので

見れなかったのですが

桜の木もあり桜が咲いてたら

またさらに良かったのになあ・・・。と(笑)

 

 

とりあえず、

引っ越しまであと1週間くらいなので

引っ越しの荷造り・・・します。*3(笑)

 

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+